その後またもや。。。

2017.08.15 Tuesday 21:50
0
    全開でスノーボーダーな方が奥様連れてやって来ました(o^^o)

    どうやらスノーボードのオフトレとしてロングスケートに興味が出て来たみたいなんでとりあえずロングスケートボード初心者スクール開始!!(*^▽^*)

    予想通り最初はかなり苦戦するも、一瞬で進み出すとと言うミラクル発揮(^ν^)
    まぁ〜初日であれだけ動かせればいいんじゃないのでしょうか??(o^^o)


    で、帰り側に突然ウエイクボードの予約が。。。

    マジか?!
    しかも奥様もヤル気っぽいんで、これは来週は楽しくなりそうですな(*^▽^*)
    category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

    大阪から帰省中の

    2017.08.15 Tuesday 16:55
    0
      若者がわざわざ調べて来てくれたんでとにかく熱く語る(*´∀`*)

      その後ウエイクボードについても熱くかたりススメるも首を縦に振らないので仕方ないからトランポリンでイジメてみる(^ν^)

      予想通り一瞬で汗だくだし(爆)

      暑いだろうから今一度ウォータースポーツを誘ってみるが。。。
      懲りずにトランポリンに挑む彼。。。
      category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

      日曜なのに

      2017.08.13 Sunday 17:35
      0
        今日は何故かめっちゃ暇で朝から店でダラダラですよ。。。

        で、合宿中の亮子ちゃんはランプやったりロンスケやったりと地道に頑張るも、頑張り過ぎて右足を痛めて終了。。。(≧∀≦)

        昼からは明日のために船にガソリン入れに行くと。。。

        日曜日なのに船がほとんど出てないじゃない??

        あっ?!
        今日は13日だからみんな海に出ないのかな??

        明日は早朝からなんで今日は早く終わると助かるけどなぁ〜
        category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

        延ばし延ばしになっていた

        2017.08.13 Sunday 08:14
        0
          20周年イベントで各メーカーさんから協賛頂いていた品物をコイツで振り分けて。。。


          イベントに参加して頂いた全員分の引き当てが終わりましたので近くに来られた場合は是非とも立ち寄って商品持って帰ってください(*´∀`*)

          一応商品ですが。。。
          高いので1万円オーバーなので、当たった方は大儲けかもよ(*´∀`*)
          category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

          そして2番手は。。。

          2017.08.07 Monday 20:14
          0
            e'sのNewシューズ見に来て即買いの棟梁でした(^_^)

            履いた瞬間その履き心地に魅了されての即買いです(^ν^)
            当然のDGKモデル!!

            ついでにこちらも入荷したての今期私が最もオススメするBURTONのブーツも履かせてみる(^_^)

            フィット感、軽さ、履き心地、足裏の感覚の良さとパーフェクトだって感動してたし。。。

            そりゃそうよね。。。
            今シーズン棟梁ブーツ久々の買い替えになるからそりゃ進化ハンパないわ。。。

            毎年変えてる私でも違いが分かるんだからその違いは半端ないはず(*゚▽゚*)

            今シーズンはビンディングも合わせて買い替えで、そのビンディングも今期から新たに取り扱い始めるヤバヤバビンディングなんでそりゃもぉ〜激ヤバですからぁ〜(*´∀`*)

            そうして私はe'sのNewシューズをシレェ〜っとおろしたのでした(爆)
            category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM