近頃。。。

2017.09.30 Saturday 23:01
0
    スケーターの方からの問い合わせが相次ぎ、現れます(^ν^)

    近頃スケート流行ってるのかな??

    で、今日も行橋から初心者スケーターが現れて1時間ぐらいランプやって帰りました(^_^)

    涼しくなって来たので私もこれからスケートランプをまた頑張ってみようかな(^ー^)
    category:SKATE BOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

    早くも

    2017.09.15 Friday 21:55
    0
      台風の影響か一日中グズグズな天気でしたが、平日にもかかわらず何故かお客さんが多い日でした(o^^o)

      まずはサーフィン系のお客さんが来たかと思ったら、その後にスノーボード系のお客さんが次々とやって来る(*´∀`*)

      あれれっ?!
      まだ9月で、スノー商材ほとんど出してないんですけど。。。(汗)

      しかしまぁ〜すでNew bootsとビンディングは展示してて、ボードも数本は展示してますが。。。

      で、ことごとく取り置きの予約が(*´∀`*)

      今日1日で結構な売り上げになるぞ!!
      やっぱりスノーボードの売り上げすげぇーなぁ〜( ^ω^ )
      category:SKATE BOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

      スケート講習

      2017.08.12 Saturday 22:55
      0
        今日は天才九工大院生のマコッテイ〜がロンスケスクール初参戦!!

        ロンスケは全く初めての中、教えたことを少しづつ地味ぃ〜にひたすらやり続ける真面目なマコッテイ〜完璧なコツコツタイプ(*´∀`*)
        予想通りかなりかなり苦戦するも、少しづつ動き始めて、1時間もすると予想以上に進み出したぞ!!

        今まで教えた子はその全員が最初は激しく転けたりと危ない目にあってるのに、このマコッテイ〜に限っては一度も危なくなることなくいつの間にやら滑れ出したのでちょいビックリ(≧∀≦)
        地道に3時間ぐらいかやって登りも滑ってこれ始めた所で終了!!
        いゃ〜
        若いのに中々根性ありますな(*´∀`*)
        そして、ここから亮子登場!!
        例のローデットロングスケートボードでスクール開始(^○^)
        とりあえず滑りを見る。。。
        大爆笑!!
        完全に滑り方を忘れとるのであまりの話にならん滑りに呆れつつも細かく教え直してからとりあえず実際に一本滑ってみせる(*´∀`*)
        滑り終えると彼女の瞳がキラキラ(≧∀≦)
        ん?!
        なんでだ??って、思ったら。。。
        彼女曰く、まるでスノーボード滑ってるみたいで、ゲレンデが見えたって(爆)

        相変わらずおもろい子だ(大爆)

        まぁ〜そんなのは毎度の事だし、そんな話をまともに聞いてたら先に進まないので軽くスルーして更に滑り方の指示を出しやらせる。。。

        相変わらずだがこの子の凄いところは、理論的な説明をして、やり方を一通り教えて見せて、それを実践して見せると毎回一瞬で出来てしまうと言うアリエないポテンシャルを出して来る事だ(*´∀`*)
        しかもあまりにも天然過ぎてその物凄いボマテンシャルを未だに自分で気付いていないと言うおまけ付き(核爆)

        毎回のごとく
        最初全く出来ないー理論的に教えて実際にやって見せるーその後やると一瞬で出来てしまう
        の繰り返し(爆)
        オモロすぎだろ(爆爆爆爆)
        毎回楽しませてくれる天然女子なのでした(笑)
        category:SKATE BOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

        そして珍しく

        2017.07.12 Wednesday 21:05
        0
          短時間ながら今日は本気でスケートランプに挑んで見た( ^∀^)

          ここ1ヶ月。。。
          オッさん4名でスケートランプやり始めて、まずは私が一早くテールロックをメイクしたんだけど、その後すぐにマツ面が目の前で見事なインターフェイキーメイク見せつけられたんで、みんなの前で練習してる姿は見せたくなかったんで、誰もいない時に何度かやって見たんだけど。。。

          上がれて止めれるんだけど、どうしても戻れない(≧∇≦)
          しかも、気合入れすぎて何度もスネ打ち上げて泣き入る(涙)

          でも、気持ちを入れ替えて今日もやって見たけどやっぱり出来ない(泣)

          早くも壁にぶち当たる。。。
          スケートランプ中々悩ませるヤツじゃのぉ〜((((;゚Д゚)))))))
          category:SKATE BOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

          ついに

          2017.07.10 Monday 23:51
          0
            彼がスケートランプに手を出す( ^ω^ )

            その人は。。。◯村社長!!

            あれだけやらなかったのに心境の変化が。。。

            とうやら仕事が一段落したという事みたいだ。。。



            実は私教える気満々だったのに、彼曰く 7「ほっとくと伸びる子なんでほっといて下さい」という事なんで、教えたい気持ちを全開で抑えて泣きながら様子を伺う。。。

            結果、初日としてはまずまずの出来ではないでしょうか(o^^o)

            まぁ〜スノーボードとロンスケはかなりなものなんで、天才型の彼の今後の上達を期待して見守る事にしましょうかねね!!(^ν^)

            それでは今後はスケートランプにて非日常を味わっていただきましょう(笑)
            category:SKATE BOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM