汗だくで。。。

2017.06.25 Sunday 16:02
0
    新たに設置した新型のスラックラインに挑む彼


    前のは渡れてたけど今度のはそうはいかないみたいで、かなり苦戦する(≧∇≦)

    しかぁ〜し。。。
    どうやら渡りきるまで帰らない雰囲気(^ω^)

    このスラックラインは前のと違って沈まないけどシナル。しかも、前のは6mそこそこだったのに今回のは何と10mと言う長さなもんでとにかく横揺れしまくると言う難易度の高さ(//∇//)

    今の所私以外で渡ったのは私の娘ただ1人(≧∇≦)

    さてさて渡りきれるかな(^-^)

    雨も止んだし

    2016.05.07 Saturday 21:55
    0
      今週はウエイクボードにより激しい筋肉痛に襲われて何も出来てなかったのだか、やっと回復してきたので今日は久々に体幹トレーニングでガッツリと汗を流しました(((o(*゚▽゚*)o)))

      流石に久々だとかなり体にきますがどうやら全体的なバランスは崩れてなさそうなんでホッとしてます(⌒-⌒; )

      歳なんだボチボチと気合を入れて体幹鍛えていかないとどんどん体が動かなりますからね。。。

      習いたい方は是非お店までどうぞ☆〜(ゝ。∂)
      何時でも教えますんで一緒にやりましょうね(^O^)/

      ではでは。。。

      右膝の怪我以来

      2015.06.26 Friday 18:54
      0
        まぁ〜
        今回の右膝の怪我は調子乗り過ぎてやるべきしてやっちゃったやつなんで今後は慎重にしないと。。。
        歳も歳だから調子乗らないようにしようと心に刻んだ今日この頃です。


        と、言うこともあり只今急ピッチで肉体改造中です☆〜(ゝ。∂)
        とは言ってもジムに通ったりして鍛えてるわけではありません(^∇^)

        気合い入れて体幹系トレーニングばかりやってるんです(; ̄ェ ̄)

        日本ではまだメジャーではありませんが別名でスタビリティートレーニングとかいうやつですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

        回りのみんなは、ウエイトトレーニングとかをして鍛えていると思われているみたいですが、全くそんなのやってないんです(大汗)

        実は私、ここ20年以上基本的には、体幹トレーニング以外やったことがないんですよね(^∇^)
        体幹トレーニング(スタビリティション)とは???
        簡単に説明すると基本的には体の左右バランスを鍛えるトレーニングです。

        私の考えは、いくらパワーを身につけても体のバランスが悪いとパフォーマンスを出すことは出来ないと言う考えからこのトレーニングを集中してやってます(^O^)/

        その成果か、スノーボードもウエイクボードも大きな怪我もなく着々と上達しています(そんな気がします)

        あと、重要なのがストレッチですね(((o(*゚▽゚*)o)))
        これも暇があればチョコチョコやってて、今時期ですとストレッチだけで汗ダクになるほどです(; ̄ェ ̄)
        そのあとに体幹トレーニングやるのでマジで汗ダクになります(涙)

        興味のある方は来店していたたければ指導しますので、動きやすい格好で腹くくって来てください☆〜(ゝ。∂)
        見た目全然たいしたことないトレーニングに見えますが実際はメチャメチャハードなんで心してきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

        コアトレ中心で

        2015.04.17 Friday 19:40
        0
          今日はこれからのウエイクシーズンに向けて体のメンテナンスを。。。

          久々にガッツリとコアトレーニングをおこないました(((o(*゚▽゚*)o)))

          今までもやってたんですが、これから更に力入れてインナーマッスル鍛えていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          で、身軽なデブ目指します(; ̄ェ ̄)

          あと、ずっと探してたバイク(自転車)を関西の友人が見つけたと連絡が入ったので頼みました(^∇^)
          本当は1台目はクロスバイクが欲しかったんですが、冷静に考えるとクロスバイクって中途半端なんで、まずはMTBの購入です(o^^o)
          これで念願のバイク持ちに。。。

          で、ハマったら次回の購入はロードバイクになるんだろうなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          とにかく来週届くので楽しみでなりません(^^)

          今晩やります

          2014.07.17 Thursday 11:57
          0
            雨が降らなそうなんで今晩ガッツリやりましょう☆〜(ゝ。∂)

            コアトレ。。。!!

            PR
            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM