またもや展示会

2017.09.22 Friday 11:10
0
    今日はハイパーライト、ロニックス、ミスティックの展示会で福岡市内まで来てます。

    毎回10時に行くと1番なので今回も、10時に行っていつもの1番だと思ったら。。。

    すでに来てるし。。。((((;゚Д゚)))))))
    しかも、2組も。。( i _ i )

    久々の1番逃しました。。。




    一通り説明聞いて、気になるブーツも履いたんでボチボチ帰りましょうかね(^-^)
    category:展示会 | by:bbオーナーcomments(0) | -

    またもや福岡市内へ。。。

    2017.09.19 Tuesday 22:28
    0
      本日はウエイクボード関係のジェットパイロットとリキッドフォースの展示会出席の為に朝早くから福岡市内へ。。。

      毎年注文は地域1番少ないと自負していますが、参加だけは毎年1番を目指してます(^◇^)

      で、結局今回もジェットパイロットは1番をゲット!!
      と、言うか。。。
      今回は時間を1時間間違ってしまい梶原さんに開始30分前に無理やり開けてもらっちゃいました(≧∇≦)
      ゴメンナサイ。。。

      そして、その後にリキッドフォースの展示会へ。。。

      ここも何とか1番ゲット!!

      そして、今回ビックニュースが(^O^)
      今回久々にリキッドフォース様から試乗ボードの貸し出しをゲットしました(^ω^)
      で、試乗会の予定ですが。。。
      一応今週届く予定となっています,

      なので届くタイミング次第ですが、最短で23日(土曜日)で、それから28日(木曜日)まで試乗ボードがありますんで乗ってみたい方は是非ともこの機会に予約ください(^O^)

      今回メーカーさんのご好意で何と4Dシステムのboots(サイズは限定されますが)までも貸し出ししていただきますので是非ともこの機会に4Dシステムを体感ください( ??? )
      category:展示会 | by:bbオーナーcomments(0) | -

      新商品(と言っても物自体は珍しくありませんが。。。)

      2017.09.14 Thursday 14:35
      0
        そう言えば台風が急激にデカくなって九州に向かって来てますね(°▽°)

        なのに、土曜日にケーブル行こうとしている私です(汗)
        果たして三度目の正直で滑ることはできるでしょうか??

        とか、考えながら今日は朝から福岡市内へ某メーカーの展示会に行って来ました(^.^)

        ここのメーカーさんとにかく良いの持ってるのよねぇ〜(*´∀`*)
        私の好みにど真ん中にハマるんだよなぁ〜(o^^o)

        今年からの付き合いになるんですが、中々良い商品持ってるし、なんかここの営業マン気に入っちゃってて展示会の誘いの電話があるとまんまと見に行っちゃうんですよねぇ〜(*´∀`*)

        で、あまりにも身近な商品なんですが、私はこの辺じゃ全く見なくてすっごい良いの仕入れるんで皆さん是非ともお試しで一つ買って使って見てください(^◇^)

        リピート間違いなしですから(*´∀`*)
        金額的には1つで500円の物とか3つで1,200円の物とか色々あって
        安いのにあまりにも高性能なんで必ずリピーターになると思いますよ(^◇^)

        まぁ〜これ使ったら今まで使ってたのは全て使えなくなるんじゃないでしょうかね(フフフッ!!)

        その商品が何かかはココではヒミツ(*´∀`*)
        詳しくはお店でね!!
        来た人だけに紹介しますんで。。。
        category:展示会 | by:bbオーナーcomments(0) | -

        今週2回目の

        2017.03.16 Thursday 08:10
        0
          展示会参加のため福岡市内へ(≧∀≦)

          朝早いし運転が辛い(´???ρ???`)

          でも頑張って行って来ます。。。
          category:展示会 | by:bbオーナーcomments(0) | -

          降りしきる雨の中

          2016.09.29 Thursday 14:10
          0
            朝も早よから福岡市内へ

            WAKEBOARDの展示会に出席しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






            全体的にパークボードが増えてるなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
            やはり時代はケーブルなのか???

            で、来季のケープル用ボードが半強制的に決められたし(; ̄ェ ̄)

            MATT
            はマジで恐ろしい(≧∇≦)
            category:展示会 | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM