早速スキー板を。。。

2017.03.23 Thursday 21:13
0
    まずは。。。
    新潟仕様に完璧に仕上げてと。。。
    その後もなんだかんだとやけに忙しい本日。。。


    しないといかないことが多過ぎて手がつけられないで完全に動きが止まったぞ。。。

    後は頭の中を整理してから明日しようかな(≧∇≦)

    何とか

    2017.01.03 Tuesday 19:57
    0
      急ぎ分だけは何とか終わらせて、邪魔なんでとりあえずウッチーに早速電話入れて引き取りに来させる(^。^)

      で、長々と熱く語り合って実家へと帰って行きました(^。^)
      相変わらず年末年始の信州ツアー帰りは変なのが出ているみたいで熱い(^ω^)
      今回は弟も初参戦だったんで今頃実家で語り合っているのではないでしょうか??

      では、皆様良い正月を。。。
      と、言っても今日で正月も終わりですがね。。。

      ついにコイツが仕上がった

      2016.12.22 Thursday 15:54
      0
        ボチボチ年末もすぐそこになって来たし、昼間は暇だと予想してコイツを仕上げてみた(^ω^)


        フルチューンしてWAX入れたけど、今回のこのボード仕上がり状態完璧で半端ない!!

        コイツは見れば見るほどヤベェ〜奴や(*≧∀≦*)

        スピードの向こう側を見れるか?!
        それとも爆死するか?!
        2つに1つでしょうな(^ω^)

        まぁ〜軽く乗りこなしてみせるけどね(^ν^)

        アシンメトリーのボードは20年以上前のアルペンボード以来だけどコイツは見ただけでオーラ半端ねぇ〜(*≧∀≦*)

        正月の信州で初下ろしのつもりだったけど仕上げたら我慢できなくなったんで土曜日広島で使ってみるかな??(o^^o)

        朝からせっせと

        2016.11.20 Sunday 11:15
        0
          急ぎで3本仕上げてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          昨日ほとんど寝てないのでかなりハード系。。。(≧∀≦)

          昼間っから

          2016.11.12 Saturday 16:17
          0
            すごい音をさせながら突然委員長が来た(*゚▽゚*)

            丸投げの委員長が今日は何故かWaxヤル気みたい。。。

            なので早速指導に入る^_^

            この男なんでも丸投げかと思ったら意外にやる(^。^)

            初めてなのに見事にコーティングWaxメイク!!

            ちょっと助けたけどほぼ1人でやり遂げたし。。。

            お疲れ様でした(^ω^)

            次回はNUGですな(^◇^)

            PR
            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM