今シーズン初の。。。

2016.08.19 Friday 12:55
0
    長湯のケーブルパークに来てます☆〜(ゝ。∂)

    ケーブル用に新たに新調したWEBB絶好調!!

    エアリバ、エアハーフキャブロールとメイク!!

    で、キッカーの使い方がわからなくてちょうど来てた峠さんに話を聞いてみると。。。

    とっても良いこと教えてくれたので早速試すと。。。

    キッカーでスケアクロウをあっさりメイクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日はまだ2時間だけどすでに満足だな
    category:ケーブルパーク | by:bbオーナーcomments(0) | -

    MATTと合流

    2015.10.20 Tuesday 12:00
    0
      MATTとその家族が週末から来てて
      「試乗ボード持って来てるから滑りに来れたら是非どうぞ!!」
      との事で朝一から合流☆〜(ゝ。∂)
      でも、昼過ぎには帰らんといけんらしい。。。


      MATTの息子たちも奥さんもイケイケで脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))
      やはり神の家族は神でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      こっちは写真撮り忘れたし(大汗)

      で、早速展示会で最も気になってたRONIXのPRESS PLAYに試乗(^O^)/
      個人的にはもう1サイズ長い方が良さそうな感じでしたが、スライダーの滑りも抜群で水面の走りも良く、エッジの利き方がとっても素敵(^◇^)

      こりゃやっぱり当たりだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      やはり間違いなかった☆〜(ゝ。∂)
      あと、ヒューマノイドとハイパーライトもあったけどサイズか短すぎて分からないと判断して試乗をやめました(≧∇≦)

      近頃見ただけで良さそう(自分の好み)なボードだとわかるようになって来たような気が。。。(⌒-⌒; )

      今日はB-GROWの尾崎PROと途中から大分の神ヨシオPROも登場してました☆〜(ゝ。∂)

      ヨシオPROは私を見た瞬間に「かなり、痩せましたねぇ〜」
      だってさ(((o(*゚▽゚*)o)))
      前がどんだけ太ってたイメージなのよ。。。(大汗)

      それにしてもヨシオPROはケーブル3回目ぐらいとか言ってたけどウエイクと同じであまりにも豪快でスタイリッシュ!!
      と、言うか。。。
      くらい方までスタイリッシュすぎますからぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      でも、モッすごい痛そうなのね。。。

      本人も相当痛いって言ってたんで間違い無いけど、あんだけ飛んで背中からもらったら痛いに決まってるし。。。
      やっぱり神だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      category:ケーブルパーク | by:bbオーナーcomments(0) | -

      無事到着

      2015.10.20 Tuesday 10:00
      0
        category:ケーブルパーク | by:bbオーナーcomments(0) | -

        明日ケーブルパークに行きますが。。。

        2015.10.19 Monday 12:10
        0
          行きたい人いますか??
          行きたい人は声かけてください☆〜(ゝ。∂)

          今回は人数関係なく行きますんで。。。
          正しい先着3名様のみとなります(≧∇≦)

          どうやら来季の試乗ボードがあるらしいので寒さ的にもギリの私は思い切って行ってみようかと。。。

          一緒に行きましょ!!

          詳しくは直接電話ください☆〜(ゝ。∂)
          category:ケーブルパーク | by:bbオーナーcomments(0) | -

          今回は

          2015.09.26 Saturday 18:20
          0
            今帰ってきました(^O^)/

            今日も朝一から滑って14時でさっと終わらせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

            今日のケーブル初体験のウエイクボードすら初心者の彼はあまりにもうますぎて面白くなさすぎるし。。。(; ̄ェ ̄)
            何と本日スタートノーミス(((o(*゚▽゚*)o)))

            問題の第4コーナーもお見事!!


            で、このおっさんはバニーボップの練習に。。。

            本日彼は3回スタチンしたし(; ̄ェ ̄)
            初心者か?!(((o(*゚▽゚*)o)))

            で、今日も彼が来てて華麗なレイリースタート見せつけてたし。。。(; ̄ェ ̄)
            初心者たちがこれを見て真似してたけど果てしなく逆エッジもらってた(大汗)
            間違いなく明日は鞭打ちだわ。。。

            で、私はと言うと。。。
            ここ数回は右膝が悪い事もあり、ほぼ付き添いの写真撮影がメインでしたが、今回は初の本気滑りに徹しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
            で、今回エアーのローリバ完璧メイクを課題に挑みましたが。。。


            何と見事にモノにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
            ボートスピードに比べるとかなり遅い上に中々合うボードがなくて毎回ボードを乗り換えて挑んでましたが、今回のボードは私にはドンピシャみたいです☆〜(ゝ。∂)
            本日最初は少し手こずりましたが、最終的にはローリバを連続で8本メイクで終わりました☆〜(ゝ。∂)
            多分これだけ決まればローリバは完璧になったと思うんで次回はレイリーと、フリップに挑戦してみようかと考え中(⌒-⌒; )
            ただ、結構水温も下がってきたので私の場合後1回か、2回が限界でしょうね(; ̄ェ ̄)
            果たしてその回数でどこまでメイク出来るか。。。。

            さぁ〜今日は疲れたんでこれから片付けしてさっさと帰ろうかな(⌒-⌒; )
            category:ケーブルパーク | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM