そして夜は。。。

2017.06.24 Saturday 01:20
0
    今日は予約が入っていて昨日の夜も仕込みに追われて午前様だったけどまだ終わってなかったんで、ウエイクスクールが終わってから大慌てで残りの仕込みを始める(≧∀≦)

    所が。。。
    ウォーターオーブンの調子が悪く使えない。。。(ToT)
    仕方ないから違う方法で初チャレンジして何とか仕上げる天才ぶり発揮!!
    そう言えば「今日はペペロンチーノがメインだからそんなに食べないんでこれだけでいいですよ」って
    「スープとサラダと鉄板とピザとハンバーグとキンパで」って言ったけど、それってかな量で、むしろいつもと変わりませんからぁ〜(-.-;)y-~~~
    しかもこれにシメのペペロンチーノなんだからマジで食べ方半端ない(爆)

    結局今日も飲みあげてのすべて平らげた上に、シメのペペロンチーノ5人前(-.-;)y-~~~

    相変わらずアリエン(≧∇≦)

    毎回作ったら作っただけ食べきる与田家族はモンスターですな(爆)

    しかしながら今回一緒に来た家族さんの食いっぷりもヤバかったです(^ω^)
    それで帰るってなって部屋を出たと思ったら、スケートランプに気付いて男性陣がスケート始めて次々とコケまくる(爆)


    その後もスラックラインやらトランポリンやらバランスボードやら始め出して19時に来たのに帰ったのが23時過ぎてたし(≧∇≦)


    ホントに恐ろしい方々でした(-.-;)y-~~~

    片付け終わったのが1時過ぎちゃったよ(≧∇≦)
    category:Cafe&Bar BACKBONE | by:bbオーナーcomments(0) | -

    結局。。。

    2017.04.29 Saturday 00:30
    0
      今回もこんな時間になってもぉ〜たぁ〜。。。

      早く片付けして帰ろうかな。。。
      category:Cafe&Bar BACKBONE | by:bbオーナーcomments(0) | -

      今シーズンも始まりました!!

      2017.04.28 Friday 23:55
      0
        突然の常連さんから予約が入って飲食部門のスタートです(^ν^)

        どうやら改装中だったのでかなり我慢していたらしいですが。。。

        最初は二 2名の予約のはずが。。。
        2人増え。。。そしてまた1人増え。。。
        最終的に5名(6月に産まれる妊婦さんがいるので+0.5)で。。。

        それにしてもとにかく食べる常連さんで、出しても出しても食べ尽くす。。。
        食べるだけ食べて、最終的にシメのペペロンチーノ(汗)
        一体全体皆さんの胃袋はどうなっているのでしょうか???ホントに恐ろしい常連さん。。。

        今シーズンもこれから冬前まで毎週のように予約が入るんでしょうね。。。

        一応大抵のものは作れますが仕込みが大変なんで今シーズンはこそは無茶振りはやめてください(爆)
        category:Cafe&Bar BACKBONE | by:bbオーナーcomments(0) | -

        結局

        2016.04.29 Friday 00:45
        0
          今日も大盛況で終わりました☆〜(ゝ。∂)

          またのお越しをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          category:Cafe&Bar BACKBONE | by:bbオーナーcomments(0) | -

          急遽

          2016.04.28 Thursday 19:50
          0
            当日の予約ですが、常連のお客様からの予約なんで受けました☆〜(ゝ。∂)
            で、バタバタと買い出しやら仕込みやらで、大騒ぎな夕方でした(≧∇≦)

            さてさて。。。
            今から頑張るぞ!!
            category:Cafe&Bar BACKBONE | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM