初心者さんと常連さん

2017.08.20 Sunday 16:20
0
    8年ぶりぐらいかの岡ちゃんが数回経験者と完全初心者の友達2人を連れて来たのよね(^。^)


    それと、日曜日が久々のキリちゃんと審査委員長の合計5名でスタート!!


    岡ちゃん体重アップと久々のダブルパンチで最初はかなりの苦戦するも一度立つと見事な滑りでいきなり1WAKEやり出す無謀さ。。。(-.-;)y-~~~

    数回経験者の彼女も10年以上してないらしいけどかなり乗れててびびったよなぁ〜(*´∀`*)

    で、初心者さんは。。。
    最初苦戦するも最終的にナイスランで良かったです(*´∀`*)
    で、常連さんは。。。
    キリちゃんは滑り出しから全開モード(^。^)
    が。。。
    ブラインド1でコケまくる(爆)
    トォー2も苦戦する
    やはり久々は辛いよな。。。

    前回2WAKEすらも飛べなくなって最低なまま終わってた審査委員長は。。。
    今日は2WAKE当たりすぎの絶好調日にも関わらず、全く360に行けず何度撃っても空中で固まりまくる(爆)

    なので、試しに180撃たせてみると。。。

    そこで何が悪いか完全に把握したんで早速悪いところを指摘して再度チャレンジさせてみると。。。

    はい!!
    いきなり治ったぁ〜(*´∀`*)
    で、スピン回せるようになりましたが、決まるまでには至らず。。。
    次回に期待しましょう(^。^)
    category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

    今日も暑かったぁ〜

    2017.08.19 Saturday 16:39
    0
      本日もピーカンの超ベタ面でテンションMAX!!

      新人さんは絶好調で右へ左へと自由自在(^^)


      久々にたまたまマーシーから電話があったんで滑りたかったんで無理やりウエイクに誘ってみた(*´∀`*)

      ハットかぶったままだったんで所々目隠しになっておもろい(^。^)

      写真撮り忘れちゃったけど、本日6回目の彼がコンスタントに2WAKEをメイク始めたんで今のうちにスラローム系の重要さを教えてキッチリ滑れるようにしようとひたすら指導したけど、この彼とにかくポテンシャルが高く一気にトォーサイドとヒールサイドもスラローム出来るようになってきてちょい引く。。。
      この調子でいくとこの彼マジでここ2ヶ月ぐらいで回るんじゃなかろうか(*´∀`*)
      category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

      昨日は。。。

      2017.08.18 Friday 17:00
      0
        突然の激しい頭痛に初めて襲われてマジで死ぬかと思いましたが、初頭痛薬メイクして何とか復活しました(≧∀≦)

        で、今日は元々ケーブルパークに行く予定だったんですが、突然の故障閉園により急遽トーイングに変更してウエイクボードやっとります(*^▽^*)

        しかしながら、今日はピーカンベタ面の特に最高のコンディションでヤル気出るなぁ〜(^_^)


        秋吉台から早くも3回目の参戦になる若者は昨晩のビデオレッスンを思い出しながらきっちりスラロームの練習を始めるも気持ちが先走って最初は悲惨でグチャグチャ。。。
        こりゃ今回は物凄い筋肉痛が来るなと思いながら教えてると。。。

        突如扉が開いたのか何となく出来だした(*^▽^*)


        ある程度固まって来たので今度はヒールサイド側に行ってのスラローム。。。
        こちらもいつの間にやら何となく形になって来たぞ!!
        いやいや。。。
        今日でまだ3回目なのにこの覚え方は尋常じゃないぞ。。。
        と、言うことで思い切って1WAKEさせてみる(^_^)
        おっ?!
        予想以上にいいい感じなんでもうちょい切り込ませてみると。。。
        消えた。。。(汗)
        ノーズ思いっきり刺さって初心者がやる一番悲惨なやつをアッサリメイク!!
        しかも、立て続けにメイクすると言う強靭な肉体の持ち主の上にハートも強く、何より欲しがりさんなのでそれでもイケイケなのです(爆)

        最終的に今日1日で恐ろしいほど上達した若者でした(*^▽^*)
        来週も土曜日に来るらしいんで、こりや間違いなくガッツリハマったな。。。
        早くボード買わないとね(^-^)


        続いては、合宿残り1日となりました彼女
        今日も絶好調で覚えたてのボードを送り出すスノーボード系のオフザウエイキからバニーホップ180ー1WAKEハーフキャブーサーフェイス180ーヒールサイド2WAKEートォーサイド2WAKEと立て続けに完璧メイク!!
        やべぇ〜ぞ
        完璧に仕上がった(*^▽^*)
        さてさて明日は何をやりますかね(^_^)


        で、昼から大遅刻のヤル気モンモンのマツ面登場で今度は3名でGo!!(*´∀`*)
        今日も1本目はボコボコで終わったんで今回は流石に怒ってみたが、何か喜んでる(爆)

        でも、2本目に入っていきなり豹変して突然バチバチ跳びだしぃ〜の。。。
        掴みまくりぃ〜の。。。
        トォー2までも奇跡的に跳びまくりぃ〜ので、ノリノリウエイク!!


        いゃ〜久々にいいトォー2WAKEが決まって良かったけどいい加減安定させんといかんですばいo(`ω´ )o

        若者は朝からウエイクして昼は寿司パーティーで、午後からまたウエイクと言うハードプレイメイクお疲れ様でした(*´∀`*)
        category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

        一年に一度の。。。

        2017.08.17 Thursday 12:00
        0
          毎年恒例の盆休み筋肉痛イベントに今年もキーボー家族が今回は友人家族を連れてやって来た(*゚▽゚*)

          初めてだと言う友人に陸上レクチャーしてからゲレンデへ。。。

          今日は朝から晴れてベタベタ最高のコンディション!!

          一年に一度のイベントなのにタントラム撃ちまくって食らいまくるキーボーは男すぎる(≧∀≦)
          途中年長さんの娘を股に挟んでナイスラン!!


          初めてのお友達の奥様は流石イロイロイントラらしく一度立ったらとにかく滑り続ける体幹半端ない方でかなりビビったけたけどこれは明日は完全に終わりだな(爆)

          キーボーの奥様は最初は???だったけどちょっと教えるとなんか思い出して来たみたいで、片手離して右へ左へ行ったり来たりと自由自在(*^▽^*)
          でも、こちらも明日は終わりだな(大爆)

          それにしても子供達は元気一杯だな(*^▽^*)


          また来年お待ちしておりますね(^_^)
          category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

          明日ケーブル行くつもりが。。。

          2017.08.17 Thursday 10:15
          0
            どうやら昨日故障したらしく直接今朝方問い合わせてみると。。。
            「ドイツ製なんで復旧には多分2週間ぐらいはかかりそうです」との事で。。。

            じゃあ〜
            明日無理じゃんよぉ〜(≧∀≦)
            一気に予定が狂ってテンパる俺。。。(汗)
            今回一緒に行く予定の皆に連絡とってみるかな。。。

            さてさて明日はどうするかな??
            category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM