往年の名機

2017.01.15 Sunday 12:26
0
    174センチと半端ない長さなのにアリエンぐらい乗りやすい(*^▽^*)(〃ω〃)

    かれこれ10年ぐらい経つのか??
    久々にウイッシュが持ってきた(〃ω〃)


    コイツの素晴らしさは10年経っても全く色褪せないのが半端ない(*^▽^*)

    流石名前がTHE LEGENDだけの事はある( ??? )
    category:SNOWBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

    みなさん

    2017.01.10 Tuesday 15:00
    0
      1日で目覚ましい上達を見せました(*^▽^*)
      それもこれもほぼ私の力かと。。。(爆)

      それにしても帰るまでノンストップで滑りきった古井君はお見事でした(*^▽^*)


      峰リンのフラットバーンでの超地味な逆エッジやキッカーの自爆テロ大爆笑でした(≧∀≦)
      顔が無事で良かったですな(*^▽^*)

      今から長い帰り道が待ってますが今日は奇跡的に運転しないのでパラダイスです( ^ω^ )
      category:SNOWBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

      準備完了!!

      2017.01.10 Tuesday 08:15
      0
        では、今から滑って来ますわ(⌒▽⌒)

        category:SNOWBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

        店の広島ツアーでは。。。

        2017.01.10 Tuesday 03:43
        0
          滅多に寄ることのない

          ココに寄って買い出し(*^▽^*)

          さてさてスキー場まで後30キロちょいだぞ(⌒▽⌒)

          それにしてもハイエースグランドキャビンの暖房効き過ぎてサウナじゃ(≧∀≦)
          category:SNOWBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

          現実逃避。。。

          2017.01.10 Tuesday 01:15
          0
            お客さんの誘いがあって。。。。

            と、言うか。。。半ば強引に連れてってコールしたら席が空いていたらしくスクールを条件に連れて行ってくれるという事になり店まで迎えに来てくれて只今高速走行中!!(^◇^)


            基本滑りに行く時で運転しない事がないので後部座席に座ってるのが若干落ち着かない私でした(≧∀≦)

            しかしまぁ〜古井君の運転中々の腕前(⌒▽⌒)

            こりゃスノーボードの滑りも期待できるな(*^▽^*)


            なので、皆様誠に申し訳有りませんが10日(火曜日)は店は開けてません(-.-;)y-~~~

            常連さんはご存知だと思いますが、当店はOpen当初よりお客さんと一緒に滑ると言うスタンスを未だに貫いているSHOPですので、基本お客さんと行けるチャンスがあればすぐに店を閉めてお供します(⌒▽⌒)
            今後も今回みたいに出来るだけご一緒して色々と指導しますから、ドシドシ誘ってくださいね(*^▽^*)

            店に居ないと行けない事がない限りお供させて頂きます(⌒▽⌒)

            では、楽しんで来ます(((o(*゚▽゚*)o)))?
            category:SNOWBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM