新たな車の仲間入りが決定!!

2018.02.09 Friday 16:35
0
    すでに25万キロを走っているグランドハイエースですが、火曜日に広島に滑りに行ってから車の調子がとにかく悪い。。。

    イヤイヤ(汗)
    まだまだツアーはガッツリあるし。。。
    車は調子悪いし、今シーズンはツアーのお客さんメッチャ来て今の車じゃ乗り切れないのでレンタカーばっかりだし、これはもう神様が買えと言っていることに決め込んで、とりあえずハイエースと、キャラバンの新車見積もりを取ってみたけど、金額以前の問題が発生。。。
    なんとハイエースの納車が4ヶ月後だと。。。
    で、キャラバンに関しては1ヶ月半だと。。。

    それじゃシーズン終わっちゃうじゃんかよぉ〜(涙)

    と、言うことならば何が何でも中古で急いで車を探すしかないが、果たして今時期にすぐに見つかるのか??

    と、考えながらオークションを覗いてみると。。。なんと神様はいるもので奇跡的にあるではないですかぁ〜。。。
    このチャンスを逃してはならないと速攻で落札して購入手続き。。。
    何と書類さえ間に合えば来週末には新たな車で再始動始出来そう(^ν^)


    と、言うことで速攻で警察署に車庫証明出して、役所に走って印鑑証明書を取って来て車屋に渡す。。。


    しかしながら今時期に車購入でかなりの大金叩くけど、本当に大丈夫なのか?? どちらにしても来週末のツアーも10人なので、最悪レンタカーの方向だったから、来週に仕上がるのを期待しつつ新たな足回り(ショックアブソーバーやら何やら、トーションバーなど)とスタッドレスタイヤを購入して現車が来るのを待つのみ!!

    とりあえずスタッドレスタイヤはグランドハイエースのが移植できるから急ぐのは足回りだな。。。
    まぁ〜どっちにしても今のグランドハイエースは8人乗りだこら来週は使えないので今晩のツアーが最後の出動となります。。。

    さてさて長年共に頑張って来たグランドハイエース最後にもうひと頑張りしてもらいましょう(^_^)


    category:SNOWBOARDツアー | by:bbオーナーcomments(0) | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM