新たなスペース

2016.02.04 Thursday 22:42
0
    まだまだ冬モード全開なんですが日曜日からウエイクボードの為に屋根とデッキを出してまして。。。
    一通り形が出来たので今日はついに色塗りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    途中ウッチーが顔出してあ〜だこぉ〜だと北海道話で激しく盛り上がり唐揚げの話になってどうしても食べたくなったので一緒に買いに行ってお食事タイム!!
    流石に300グラムとご飯は食べ過ぎでしたね(大汗)
    その後に屋根の波板をハンズマンに買いに行ってとりあえず1列打ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そんなこんなやってたもんで
    やはり今日も真っ暗になってしまった。。。(⌒-⌒; )



    我ながらかなり頑張った☆〜(ゝ。∂)
    しかしながら死ぬ気で一番高い所を塗ろうと頑張ったけどあまりにも恐ろしすぎて最終的には激しい塗り残しが。。。(大汗)
    何度やっても高いところは猫がトイレするときみたいに震えまくるし、変な脂汗が出て生きた心地がしません(; ̄ェ ̄)

    と、いう事で。。。あとはBIG BOSSに任せるしかないな☆〜(ゝ。∂)

    category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(1) | -


    2017.10.23 Monday 22:42
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      良いなぁー良いなぁー!

      うちにも欲しいなぁ〜‼笑
      • ひで
      • 2016/02/05 8:27 PM








         

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM