店舗改装が終わってから。。。

2017.06.18 Sunday 17:52
0
    店舗は恐ろしいほど暇です(-.-;)y-~~~
    20周年記念パーティーを前に潰れるのか(≧∇≦)ってぐらいの勢いですが。。。

    まぁ〜お客さんが来ないって悩んでもどうにもならないんで、今日は新たに本気になって久々に体幹トレーニングやろうと思って揃えた本チャンのスラックラインを出して気合い入れやってみる(^_^)
    なんだろ??上手く説明出来ないけど、前に設置してたラインと全く違って、前のラインは触った感じは硬くて伸縮しない感じだったけど乗ると伸びる感がありかなり撓んでたんだけど、本チャンのスラックラインの場合。。。

    触った感じは柔軟性がある感じでとにかく柔らかい(≧∇≦)
    この感じだとメッチャ伸びるんじゃないの??こんな感じで大丈夫なのか??
    と、思いつつもとりあえずセットしてみる(-.-;)y-~~~

    前設置してたのが7メートル弱だったけど今回は何と10メーターオーバーという無謀な長さに。。。

    で、実際に使用した感想ですが。。。
    乗った感じは柔らかくしなやかな感じなんですが、変な伸びがなくとにかく不思議(≧∇≦)

    シナルのに撓まないと言った説明不可能な感じです。。。
    今まで展示会場なんかでは本物を使った事があったんですが、偽物と本物ってこんなにも違うんだと、初めて感じだ今日この頃でした( ^ω^ )

    いゃ〜
    マジで凄いわ。。。
    category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -


    2017.06.29 Thursday 17:52
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM