まさにスリルとサスペンス

2018.03.13 Tuesday 19:35
0
    今から書く恐ろしい話は、まず土曜日にまでさかのぼります。。。

    いつものように土曜日の夜に広島ツアーに行ったんですが、その途中でトライアルで食べ物を調達して、その中のお客さんでチキン南蛮を購入した人がいたんですよね。。。

    購入後、まず暖房の効いた車の中で温められースキー場に着いてからは朝までその暖房の効いた車の中で更に温めて、その後、そのチキン南蛮は購入者に忘れ去られたまま帰る時間を迎え、また暖房が効いた車の中で店まで帰って来てしまったのです。。。


    でもこれは店に帰って荷物を降ろした時に気付いた事だったんですがね。。。
    で、そのチキン南蛮は賞味期限が日曜日の午前11時だし、その上に暖房の中に長時間置かれていたのでかなりヤバイ状態だと認識していたが、店では生ものなので捨てるに困り家に持って帰り、奥さんに
    「このチキン南蛮完全に腐ってるから捨てといて」って、言ったんだけどちょっと不安(毎回色々とやらかしてくれる)だったんで.再度念を押して「腐ってるから捨てといてよ」って言って確認とってこら寝たんだけど、月曜日に起きてみるとまだ台所にそのままであったんで??って思いながらも仕事に向かったのよね。。。


    で、月曜日も仕事が忙しくて完全にチキン南蛮の事は忘れてしまってて、帰ってから即寝だったんで全く確認してなかったんだけど。。。

    そして、事件は本日の朝に起こりました(≧∀≦)


    朝起きると珍しくテーブルに朝食の準備がしてあると思ってよく見ると。。。(大汗)

    まさかのチキン南蛮がパックから取り出されてご丁寧に皿に盛られてますがなぁ〜(核爆)

    マジか?!
    完全に殺す気やぁ〜(≧∀≦)
    わざとだとしてもあまりにもタチが悪すぎるし。。。
    流石に怒るわぁ〜(激怒)

    実際の所毎回のように色々とやらかしてくれるが、今回のはかなりキツイわぁ〜(涙)

    しかも念を押して伝えて確認とったのに。。。
    その上でその2日後に食卓に出して来るとは。。。

    正に火曜サスペンス劇場ですね(怖)

    これで今後更に家でご飯食べるのが恐ろしくなりました(大泣)

    今後はかなり注意しとかないと殺されるかも。。。(涙)


    「いくら天然と言ってもほどがあるわぁ〜」

    と、この話を久々に仕事帰りに寄ってきたロボたんに話したら。。。
    ロボたん脇が攣るほど大爆笑
    しかも久々に笑わせられたと長時間笑い転げる始末。。。(汗)

    「ちょっとは俺の身にもなってよね」と、涙ながらに訴えたのでした(大泣)
    category:- | by:bbオーナーcomments(0) | -

    スポンサーサイト

    2018.09.19 Wednesday 19:35
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << September 2018 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM