店のお向かいは。。。

2018.08.10 Friday 21:26
0

    巨大なガレージを持つ古谷建設の社長さんの家なんですが、いつもタクシー使う時はお陰様で説明が簡単で助かってます(^_^)


    ウチの店の名前を言ってもサッパリわかってくれませんが、「古谷建設の社長の家までお願いします」って言うといつも1発(*゚▽゚*)


    流石業種で地域1番の会社だな!!

    ウチも10号線ラインで北九州市から宮崎県にかけては1番の老舗なんだけどウチとは知名度が全然違う(涙)


    で、その古谷建設さんの前に店を構えて7年となりましたが、社長や息子さんとは話も何度もした事があり気持ちの良い人達な感じだったんですが、ウチとの仕事での付き合いは全くなく今まではただのご近所さんって感じだったんですが、本日ついにそこの若手の社員さんがウエイクボードやりたいって言ってきた(*≧∀≦*)


    まだ10代の若者がウエイクボードしたいって言うとはかなりビックリ!!


    だって今時の若い子って暑いからとか、面倒だから、お金かかるからとか何かと理由つけてこんな事しないじゃないですかぁ〜。。。


    車もお金かかるからとか、彼女も面倒だからとか。。。


    なのにウエイクボードしたいって言ってきたんで「近頃の若者もやる子はいるんだなぁ〜」ってしみじみ思った今日この頃


    しかもこの若でかいバイクも乗るらしく、一度窃盗にあったらしく今では前のガレージの中に停めさせてもらってて、丁度バイクをいじっていたんで覗いてみると、「おおぉ〜今もあるんだ!!BEETの集合管」

    でも、「その集合管よりもRPMの集合管の方が断然音が良いのよねぇ〜」って言ってみたら、「実は今注文してます」だって。。。


    昔も今もやっぱりRPMの集合管の音は最高なのね(^ー^)


    あっ?!

    話が脱線しちゃったけど、そんな話をしつつウエイクボードの予約をして帰って行きました(^_^)


    予約入れた次の日に大阪まで車で遊びに行くらしいけど果たして体は動くのか??

    それにしてもこの若者今時の10代にしてはあまりにもアクティブ!!


    結果が楽しみだなぁ〜(*゚▽゚*)

    category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

    スポンサーサイト

    2018.10.18 Thursday 21:26
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << October 2018 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM