今晩ツアーがあるので。。。

2019.01.15 Tuesday 19:51
0

    このところ歳のせいか、毎朝早朝に起きてしまうんだけど、今晩のツアーはお客さんの都合により夜中出発となりそうなので頑張って遅くまで寝とかなければと、店に泊まって奇跡の11時前まで寝てたし(^^)


    それにしで久々寝たわぁ〜。。。


    で、とりあえず昼ごはん食べに行ってから例のロンスケの製作を。。。


    昨日は表面にガラスクロス貼ったんで今日は裏面に貼る


    やっと終わった所で今晩滑りに行く新人の若手が2名来店!!


    1名がWax頑張ってる間にもう1名がブーツ購入して成型かます(^-^)


    で、さっき一緒に晩飯食べに行って今マッタリしてるんだけど、若手1名はトランポリンに夢中(汗)


    流石日曜日に成人式を迎えた若手だぁ〜

    若いわぁ〜

    category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM