ホントに忙しかった日曜日。。。

2020.02.10 Monday 01:11
0

    例年通りなら冬のシーズン中の日曜日と言えばほぼ滑りにいってるんで店を開けることはないのに。。。


    あまりの雪の無さによりツアーが中止になり店を開けたんですが。。。


    普通であれば、まず開いていることのない日曜日なので

    「今日はゆっくり出来るだろうなぁ〜」

    と、考えてたんだけどその考えはあまりにも甘過ぎた(汗)


    朝から電話は鳴りまくるし、店開けたらお客さんの来店が果てしなく一日中大騒ぎでした。。。


    で、0時を回ったところで最後のお客さんが引けたのでそれから残った仕事終わらせてからの片付けして灯油が残り少ないことに気付きガソリンスタンドに買い出しに行き今やっと帰り着いたところ。。。


    昨日は遅くまで飲んだこともあり今日は特に疲れたわぁ〜。。、


    明日は夜から広島ツアー出しますんで火曜日は店舗はお休みです(^^)


    皆さんお間違えのないように。。。



    category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM