明日ケーブル行くつもりが。。。

2017.08.17 Thursday 10:15
0
    どうやら昨日故障したらしく直接今朝方問い合わせてみると。。。
    「ドイツ製なんで復旧には多分2週間ぐらいはかかりそうです」との事で。。。

    じゃあ〜
    明日無理じゃんよぉ〜(≧∀≦)
    一気に予定が狂ってテンパる俺。。。(汗)
    今回一緒に行く予定の皆に連絡とってみるかな。。。

    さてさて明日はどうするかな??
    category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

    昼から突然の。。。

    2017.08.16 Wednesday 19:03
    0
      峰リン来店(*゚▽゚*)

      今日は水曜日ですけど。。。
      一体なんで??

      突然休みになったらしく、あの主任に連絡入れたら仕事らしく「バックボーンに行けば」って言われたらしくそれで来たってさ(爆)

      で、汗だくになってスケートランプやり出して、2日目にしてドロップイン・インターフェイキー・テールロック(これはかなり微妙なんでなんちゃってだけど。。。)
      それにしてもとにかく物凄いポテンシャルにビビる(≧∀≦)
      しかも裸足でやるのには参った(汗)
      その後、何故か突然ウエイクボードもヤル気になってトランポリンでタントラムとバックロールの練習始める。。。
      スケート、トランポリン、スケート、トランポリンととにかくローテーションでやりまくって17時近くになって風も落ちて来たんでボチボチ行くかって事になってゲレンデへ。。。


      予想通りのナイスな面!!

      峰リン妙に緊張(爆)

      しかし。。。
      滑り出した途端にガンガン行くのよこの方は。。。

      今年初なのに2WAKEバンバンで半端ない。。。
      なので、トォー2WAKEのやり方教えてやらせてみると。。。
      あっさりメイク(*゚▽゚*)
      しかも、連続で。。。
      この方変態だ(≧∀≦)
      でも、せっかくトランポリンで練習したバックロールは3連続撃沈で終わって残念でしたね(笑)
      次回に期待しましょうかね!!
      帰りは中々の夕日でいい感じ(*゚▽゚*)

      category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

      突然ヤル気な

      2017.08.16 Wednesday 09:48
      0
        〇〇社長がついにウエイクやるってさ(^ν^)

        7時ぐらいまで雨がめちゃ降りでどうなることかと思ったけどサクッと止んで太陽が出ると言うミラクル(*´∀`*)

        ゲレンデは今日もイケてます(^_^)


        社長はビビり気味(爆)

        B級イントラと言うことで特別に今実際に私がしようしているボードを貸してみる(^ν^)


        確か相当ぶりな上に私のボードフィンがなくチャンネルもないのでかなりズルズルのはずなのに初見で見事に乗りこなす(*^▽^*)
        滑れなくて激しくもらって大爆笑する予定が。。。
        流石B級すげぇ〜なぁ〜(o^^o)

        そんな感じで調子よく滑ってたけど、後半になって流石に体力切れか、ウエイキの真上で突然の逆エッジ。。。
        消えた(爆)


        で、続いてはトォーから1WAKEの180してそのままスイッチで出ていきなり切り込みまさかのハーフキャブ。。。(汗)
        飛び出しが早過ぎて思いっきりウエイキに引っかかりノーズが思いっきり刺さってアリエン高速で逆エッジメイク!!(核爆)
        こりゃ痛いな。。。
        相変わらず笑わせてくれますな(*^▽^*)

        亮子ちゃんは合宿も後半戦に入り今年は過去最高の仕上がりを見せているが今日はどうかな??

        まだ細かい修正は必要だが、昨日形が出来上がったスノーを頭に入れたオフザウエイキをそつなくこなし、バーニーホップ180からの1WAKEのハーフキャブ。。。
        続いてヒール2WAKEをするもハンドルに頼り過ぎたために後ろ跳びになってハンドル離れたのでインカムでアプローチこら細かく伝えて再度トライ。。。
        キタキタぁ〜
        ドンピシャ2WAKE連続でメイク!!
        トォーはまだまだ修正が必要だけどラインを長くして本日初の2WAKEを最後の最後にメイクしたので今日は良しとしましょうかね(o^^o)

        category:WAKEBOARD | by:bbオーナーcomments(0) | -

        その後またもや。。。

        2017.08.15 Tuesday 21:50
        0
          全開でスノーボーダーな方が奥様連れてやって来ました(o^^o)

          どうやらスノーボードのオフトレとしてロングスケートに興味が出て来たみたいなんでとりあえずロングスケートボード初心者スクール開始!!(*^▽^*)

          予想通り最初はかなり苦戦するも、一瞬で進み出すとと言うミラクル発揮(^ν^)
          まぁ〜初日であれだけ動かせればいいんじゃないのでしょうか??(o^^o)


          で、帰り側に突然ウエイクボードの予約が。。。

          マジか?!
          しかも奥様もヤル気っぽいんで、これは来週は楽しくなりそうですな(*^▽^*)
          category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

          大阪から帰省中の

          2017.08.15 Tuesday 16:55
          0
            若者がわざわざ調べて来てくれたんでとにかく熱く語る(*´∀`*)

            その後ウエイクボードについても熱くかたりススメるも首を縦に振らないので仕方ないからトランポリンでイジメてみる(^ν^)

            予想通り一瞬で汗だくだし(爆)

            暑いだろうから今一度ウォータースポーツを誘ってみるが。。。
            懲りずにトランポリンに挑む彼。。。
            category:店情報 | by:bbオーナーcomments(0) | -

            PR
            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recommend
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM